スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治らない

あーなんか体調が最近ずっとダメだなー


休みだけど喉痛いので
ずっと寝てましたがな
風邪長いのう…ってか薬で治してるからダメなんだよねえ
免疫が出来ないから無理するとまたひくのだわ

スポンサーサイト

ちょっと刻んどこう

給料もらって5日くらいで
友達がパチンコ行って用があったからついて行って待ってる内に打ってみて

気づいたら 結構負けてた ゲロでそう



more...

ただいまーいってきまーす

そりゃねー
朝5時に帰ってきて7時に出勤とか3日も4日もやってれば風邪も引き直すさ!!

そんな感じで喉と頭を痛めつつ
ここ何日か朝2時間くらいだけ家に帰ってきてる生活でした
盆休み?むしろ先週から来週まで2週間程休みがなくなったけどどういう事ですか教授!?

ふぁふぁふぁ
しねい!

オリンピック見れてないのう…

キラッ☆

おはよーさん
風邪を引いてたからか変な夢を見た





more...

友達から借りたデビルメイクライ2は指紋つきすぎて起動できませんでした

とっくに回線は復帰してたのだけど
まぁ…ずっと悪魔狩ってまして


more...

プロフィール

リライト

Author:リライト
dat村在住
日々内転筋断裂

ついったーってみてます
https://twitter.com/riraitoo

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:なんかてきとーに

■ ブログ名:だっぴ

■ ブログ名:ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

■ ブログ名:ちらしのうら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。