

揉んでませんよ






おっぱい揉みてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブラの中に手いれてさあ!!!!!服の襟口から手いれてさあ!!!!!!!!!!
やわアアアアアアアアアアらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!


みーたーいーなー


まぁそんな訳でしてね
相変わらずおっぱい揉めない日々過ごしてる俺な訳ですがお久しぶりです生きてます
ツイッターの方にはほぼ毎日居るのが如何におっぱい揉めない生活を送ってるかを如実に現していますが生きてますオーイェ!ゲロでそう


して桃子さんの7月頭記事に反応して久しぶりにブログを更新いたしたのですがおっぱいも揉めないこんな世の中じゃ何を書くことあったのかなーと思ったりしていて気づいたらもう7月超後半うおゲボでる

実際ここの所は空手の試合が近いのもあって、
毎日仕事して帰宅して自主練してジム行って帰宅して自主練して寝て起きて仕事行って
みーたーいーな日々を過ごしているのでコレといって何もねえんですよなー
あるとすれば職場の話ですが職場の事は職場出た瞬間に全て忘れるのであれ残念これも無かった

って最近マジ練習トレーニングばかりで全然素敵な事考えたりして無いのでこれと言って思うような事もなあーーーーーあれだ話あった!!あったよ!
けいおん!!見てますよ!当然今回も全話!!
DTB2期と違ってこっちでもちゃんと放送しているので素敵に見てます!


んで最近最新16話まで見たんですがあれですね

憂ちゃんと結婚します


だってすごいかわいいしさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
してさ!してさ! マジで おっぱい 大きい の な ! 
唯より大きいとは言っていたがマジで大きい描写されてて驚愕
そしてかわいくて性格も素敵で何でも出来て…あれ?パーフェクト超人じゃね?パーフェクト超人
マスク狩る側の人間だよ憂ちゃんは…マジ

して描写で思い出したが髪の流れとか動きとかも細かく描写されてて変質的で変態的で素敵じゃよね
こだわりが深いほどHENTAIになって行く事が多いですが、物を作る人はだがそれがいい!
今日アヌス素敵!!いやまて今日アヌスじゃねえ京アニって入力しようとしたら今日アヌスって出たんだけどなにこれ怖い。今日アヌスってどう言う日?そこはかとなく香るギリシャ神話の臭い


うーん
新OPEDの事も書こうかと思ったがどちらも素敵すぎて何かなー書くと長くなるので書かないでおきまっしょ
だって前半のOPEDの事も書きたくなってくるし!そうなると延々書くことになるが長文考える力は俺の脳から失われたのだ…パンチドランカーなのだ…いやまて誰がパンチドランカーだ
 \ 誰 が ! パ ン チ ド ラ ン カ ー だ ! /
いやまじパンチドランカーじゃないですが…おっかねえ…マジで
空手ってもずっとやってる事はほぼキックボクシングなので頭は叩かれるからにゃーヘッドガード越しですが
あれって効いてなくても脳細胞は死んでいくとか聞いたからのう…いやそんななるほど殴られて無いですが…怖い!

うん
また話ずれたが兎も角映像も音楽も素敵すぎた
いや前のOPEDも当然素敵すぎるんだけど
EDに関しては2期前半より後半今の方が好きかにゃー
OPは全部全てに唯は天才だな!って風で甲乙つけ難くて大好きですが!唯アホの子!かわいい!素敵!素敵OP!商売上手!この商売上手が!!ガクガクガク




何か色々書きたかったのだが、まとまりつかず急激に書く気失せたのでここらで止めざるを得ない…
各話見る毎に書いてたらば書けたかも知れないが…全部一気に書こうとすると多すぎて僕の脳髄じゃまとめきれないよバーニィ…
あーいやまてそうは思ったがまとめてみるか!まとめてみるか!
簡単にならまとめれるんじゃないかな?簡潔にならまとめれるんじゃないかな?


まとめ

憂の白水着は最高ですが別に巨乳が好きって訳じゃないんですよ俺僕私



そんな感じ
プロフィール

リライト

Author:リライト
dat村在住
日々内転筋断裂

ついったーってみてます
https://twitter.com/riraitoo

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:なんかてきとーに

■ ブログ名:だっぴ

■ ブログ名:ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

■ ブログ名:ちらしのうら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

