fc2ブログ

弱肉教職




狩って刈って駆り尽くす











とかやろうとしてたら
何かモンハン買ってから急に忙しくなってやがりましたよ
この野郎さま
モンハンやる暇ねえ!
ってか先週のディケイドもけいおん!もみてねえし!!

ごめん
嘘つきました
けいおんは見たか…無理して


つかモンハンやばい
マジやばい
いやけいおん!も十分やばいけど
おもしろさ感じて俺がダメだけど

ともかく
何がやばいって
クエストに向かう気分の軽さ
次のクエストクエストって

1つのクエストが手軽な気分過ぎて気づいたら時間殺しされてるよ!
軽い気持ちで行っても結構時間食い殺されてるのにね!

そんな感じで気づいたら目標出来て
魚狩ったらたら終わろうとか
防具作ったら終わろうとか
なめんなああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!





集会所下位☆2のリオレイアつええ
ためしに行ったら何回殺られんだ…
超時間泥棒
もう少し
あと少し

なんだけどと思いつつ
殺られ
時間も殺られ



おもしろいねえこれ
350万?売れるわけだ


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

リライト

Author:リライト
dat村在住
日々内転筋断裂

ついったーってみてます
https://twitter.com/riraitoo

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:なんかてきとーに

■ ブログ名:だっぴ

■ ブログ名:ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

■ ブログ名:ちらしのうら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる