

ハートキャッチ




先日深夜テンションで脳から妄言垂れ流しストレス解消したばかりですが
眠れないので何となく今日も日記






今日は休みだったのでSHTとハートキャッチ見ようとしてたのですが起きたら昼でがっかり
その後配信アニメ等見させてもらいつつ色々ブログを見に行ったりして世界の広さ等感じていたら大体14時
して携帯故障しかけているのでauにお出かけしつつ場外馬券場に知り合いが居るので会いに行って帰って来てハガレン見て17時30
その後は23時位までずっと落書きしてたのだけど構図が思いつかずに延々悶々とだらだらしていたような…あーそうでも無いな…落書きしつつ交渉人見てた気がするってかほぼ交渉人見てたな…だって内容100%覚えている


RAKURAKUjg003.png

ダンテ描いていたのだけど下書きの時点でこの下半身が描いては消して描いては消してしてるうちにもう集中力失せて何を描いてるのかわからなくなったので止めたここまで

そして某所でハートキャッチ見たりしてる内にはなまる始まって見て終えて今2時26分

3時間30後に起きなければならない現実がせまってますが無害です


そんな日



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチ ED

今日も文字制限につき - ほかのさなぎ。 - 楽天ブログ(Blog) 「ハートキャッチプリキュア!」 OP&EDテーマ:: Alright ハートキャッチプリキュア! /ハートキャッチ☆ パラダイスどっちも良い唄です!! *その他商品一覧*. ぶろっさむ · まりん · 香水。 こ

comment

Secret

プロフィール

リライト

Author:リライト
dat村在住
日々内転筋断裂

ついったーってみてます
https://twitter.com/riraitoo

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:なんかてきとーに

■ ブログ名:だっぴ

■ ブログ名:ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

■ ブログ名:ちらしのうら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

