スポンサーサイト


体重の気になる方は失恋して食欲不振になろうぜ!!!

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッパイ
って俺じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee




はい生きてました

エイプリールフールネタとか特にありませんでしたので華麗にスルー







ツイッターが楽すぎるのでここはもう絵描いた時だけ動かそうかなと思っておったのですが
桃子がアホの子なので仕方ない
思わず反応いたした

が何か書く事あるかなーとか考えましたがまとめて書きたい事も無いし!
最近の食生活?ジム?の話しでもしますかなとかそう言う
ここは俺の日記帳

2月くらいから本格的に体重落とそうとしてジム通うペース上げたんんだけど
そこに丁度プライベート貧乏が重なってしたくもない食事制限も知なければななら無くなった結果
体重がガッチガチに落ちてまして何この今179cm68,5kg
もともと筋肉付きにくタイプなので去年の前の年かその前くらいに筋肉つける為にわっさわっさ食ってたのだよね
その結果確か去年の冬は体重76kgあったと思うんだが…まぁ脂肪も良い感じにはついてましたが…
そんで1月で73kg2月から3月で68まで落ちた訳です
大事なのは体脂肪ばかり落ちてると思いきや貧乏食生活なので筋肉も成長止まってますってか落ちてるたぶん。
ある時から最大筋力上がらなくなった。回数は増やせるんだけど
まぁ今年の夏に空手の大会でるかもしれないんでその場合70kg以下に出るのでこん位でもよいのかなーと思いつつ
一応体脂肪削って75~80kg位まで目指したい事もないかもしれない


折角なので食事なに食ってるかと言うと
朝は、納豆とご飯とか油分あるものとかなんでも食べてますそれ程節制してません
どちらにしろ時間無いのであるもの食べる感じで。足りないタンパク質はプロテインで補う
昼は鶏肉鶏肉ごはん鶏肉煮物とか野菜弁当。ほぼ毎日。まぁ鶏肉ばっかじゃなくてもプロじゃ無いし良いんだけど
鶏ムネ肉が安いのんよね。恐らく金があったら昼は毎日外食してるはずなのだが…

そして
夕食は納豆野菜プロテイン。炭水化物少々マジ少々
夕食の後にジム行くから炭水化物少しとってる感じじゃないと腹減る
ジムが空手練習する日でも変わりませんのう

して練習やらジムトレーニングが終わったらプロテイン
これが4食目
そして家かえって洗濯して寝る
みたいな食生活でこんな事に…
俺だって金あったらもっと食ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
寿司くいてー!肉くいてー!うめえサラダくいてー!ピザくいてー!ピザくいてー!ピザくいてー!
イタリア料理超好きですぅ



あと最近失恋しました
簡単に説明すると

ジムのコーチに惚れたんだけど初めて会話した1週間後に結婚退職しました

どーにもなんねー
もう俺がジム通い始めた時点で時間足りなすぎてtheグッバイ
何かしかも超好きになってたの気づいたら
人生の中でも1、2争う程ってか1位完全に1位

出会いは運命じゃから仕方ねえが会わせんな!どうにもならないんなら会わせんな!!
ってかジムに11年いたらしいんだけど11年前に会ってたら今俺が結婚してた間違いなく

もう!!!大好きだ!!!!!!大好きだった!!!!!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


幸せになってください



とかそういう風

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

リライト

Author:リライト
dat村在住
日々内転筋断裂

ついったーってみてます
https://twitter.com/riraitoo

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:なんかてきとーに

■ ブログ名:だっぴ

■ ブログ名:ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

■ ブログ名:ちらしのうら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

