

頭の中で延々聖闘士星矢2期のOPが流れてるくらいの熱

遂に風邪ひいたねー君たち
具合悪すぎて頭が激痛です。金が稼げぬー

にしても風邪で休みって無駄すぎる…病のなんと効率の悪い事か
万病に効く薬とか早く開発されればいいのに
アムリタとかアクアウィタエとか聖杯でくんだ水とか
いでーあだまいでー 
しかし、今回ってかもうこれからは薬は基本飲まない決意
薬って飲んでると抗体が強くならないし、内臓に大打撃くるしで、限界まで来ない限り飲まない方が良い気がここの所してて…まずは体の免疫を強化する方向で戦う所存であります!

http://jp.youtube.com/watch?v=E2QDKyxjchc&feature=related
せいんとせいやのOPは良いのう



強烈に具合は悪いものの、久しぶりに完全に家に居る休みなので
溜まってたガンダムを見た


止まってる絵を見てた時はさほどかっこいいと思わなかったけど
動いてる00は結構かっこいい
おねーちゃんのガンダム…ある!
俺大好き、ロッコンさんは見た目全く同じだがまぁ、そりゃ違うよねー
兄ロッコンはみんなの兄貴だったけど弟ロッコンは果たしてどうなるのか…
リュミーンはおっぱい。フェルトはかわいいおっぱい。ルイスは復讐おっぱい。
うむ…よし!
フェルトは普通に成長したねー おねえちゃんキャラっぽい顔してる
サジくんは何か死神かその系列ですか。不幸を撒き散らすオーラだしまくってますが
貧乏姫は変わらず貧乏そう
うわ、ソマピもおっぱいでかくなってる!!ほほう!!!ある!!

しかし何より印象深いのはミスターブシドー
なにやってるのミスターフラッグ何やってるの
食堂とかブリーフィングルームとかでもきっと仲間内からは見て見ないフリされてるんだろうなー
強烈すぎて周りから空気扱いされてるミスターブシドー…よいね!

さて、そんな感じで超頭痛くなってきたのでここら辺で再び寝ますかのう



>また除きにきますね。
ほほう!見ましたがナンパ道ですか!
ナンパ道もきっと他と変わらぬ修羅の道!
精進の果てに女の子のおっぱいが待ってるのですね!
おっぱいは良い…確かマ・クベか誰かも言っていた気がする…

そんでは、まったねー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

忙しくても相変わらずおっぱい星人で安心したおっぱい
プロフィール

リライト

Author:リライト
dat村在住
日々内転筋断裂

ついったーってみてます
https://twitter.com/riraitoo

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:なんかてきとーに

■ ブログ名:だっぴ

■ ブログ名:ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

■ ブログ名:ちらしのうら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

